2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーした日

2月某日 なんかエライことになってきましたねぇ とはいえ我ら会社の枝の先の先、 行けと言われりゃ行くしかないんでござんすよ 翼を広げてしゅしゅっと出庫です。 こんな時でもいつもの某病院に来てしまいました(´∀`) お客さんの8割がコロナの話 なんでも会…

タクシーした日

2月某日 日曜日です。 なんだか今日は… もしかしたら… 凄いヒマなのでは? そんな予感がしたところで所詮は鵜飼の鵜 行けと言われたら行くしかありません。 叫びを押し殺しながらOh! Oh!っと出庫だ! 僕は嫌だ!(白目 ガラガラの昭和通りをヌルヌルと走って…

タクシーというお仕事

2月某日 今日は締め日です。 今月は13出番で、今のところ平均が税抜で5万前後〜 なので、大体 手取りで30万前後のお給料が頂けます。充分。 今日も5万いけばヨロシ(´∀`) 私は特に借金もないし ローンも組んでいません レクサス買う予定もないし フランクミ…

タクシーした日

2月某日 テセウスの船の今後に想いを馳せつつヌルっと出庫です。 心さん…! 気がつけばいつもの病院にいました 営業所から回送できてしまった… 自分の思考停止っぷりに涙がキラリです。ぴえん! しかし、これが功を奏したのか朝の1発目が日吉です!天気が良…

タクシーした日

マスクどこにも売ってねぇ!!!! なんなんだよ…死ぬ前にワンピース終わってくれよ… 涙の数だけ強くなりつつアスファルトに咲く花のやうに出庫です。今日さみーな… 今日もバカの一つ覚えで病院に付けます(´∀`) ちなみに私は糞虫共が退院する10時位から並び…

タクシーした日

明日は特別スペシャルデイ♪ 誰もが浮かれてカーニバル♪の日にドゥワ♪ドゥワ♪と出庫。 今日も今日とて病院に付けます(´∀`) ゴミどもをA地点からB地点に運ぶ簡単なお仕事を繰り返します!イェア! つーかあの「すいません近くなんですけどいいですか?」とか…

タクシーした日

2月某日 点呼の際 内勤から「今日はカード決済できません…すいません」とお知らせ なんか知らないけど自身のアイデンティティが『俺は乗務員より偉い』しか無い内勤が 我々のようなその辺の犬の糞より知能の低い乗務員に謝るとはこりゃオオゴトですな まあい…

ラジオ

昔からラジオをよく聞きます、私はタクシーの前に自営業をしていました 自分一人で朝から晩まで商品を作り 売る。とても疲れます。 そんななかで 楽しいラジオを聞くと気持ちがフッと軽くなったもんです タクシーの仕事をやろうと決めたのも「タクシーなら一…

タクシーした日

1月某日 今日は日曜なので少し早めに出庫だJOY! 突然ですが皆様、タクシーの日曜日にどんなイメージをお持ちでしょうか?「遊びに行く人が増えるから忙しいんでしょ?うらやましいわ〜(^。^)」なんて思う人もいるみたいですね、 なるほど分かります。 でも違…

タクシーした日

1月某日 早番の私、いつもの時間(10時)にしゅしゅっと出庫だ! 午前中は某病院にて付け待ちです 病院から最寄り…そして最寄りから病院を繰り返します、肉体的弱者達からの感謝を受けて悦に浸っていると いつのまにか東京は夜の10時…出庫してから12時間で売り…