タクシーした日

明日は特別スペシャルデイ♪ 誰もが浮かれてカーニバル♪の日にドゥワ♪ドゥワ♪と出庫。

今日も今日とて病院に付けます(´∀`)

 ゴミどもをA地点からB地点に運ぶ簡単なお仕事を繰り返します!イェア!

つーかあの「すいません近くなんですけどいいですか?」とか言いながら乗ってくる人なんなんですかね?

こちらの意思を無視して無理矢理体をねじ込んでくるじゃ無いですか、あれはなんなら軽いレイプですよねぇ…こっちが断らないのを良いことにさぁ…わしゃタイトなジーンズかよ…

とはいえタクシーを利用してる時点でお客様は上級国民 下々のクソどもは轢き殺されようが文句は言えないのです。

署名?(笑)(^∇^)

とはいえ某病院からの市原という特大のラッキーパンチをかまして青タンの時点で6万、隙あらば帰庫も視野に入れつつ上野の仲町に付けます

なんか気味が悪いほど好調です。

目黒×2 からの船橋、10万も見えてきました!

が、時間が足りませんね、ガス入れて帰ろ。

途中でいかにも地雷丸出しのクソ女が手を挙げてます。

目があいました、しょうがないとこちらが優しくうなずくと近づいてきました、しかし!!

 

回送で〜す😚

あと一歩のところで発車しちゃいました(´∀`)残念♡

そんなこんなで今日は9万ちょいです!これで今度の日曜は2万でもok!

深夜の足元フラついてる若い女は全員死ねば良い(´∀`)

それでは!シーユーネクスト万収!!!