タクシーした日 #50 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・タクドラ

お金さえ使えば宇宙旅行に行ける時代にまさか普通に侵略戦争が始まるとは…

鉄砲かついで得意になって、これじゃ世界中が死人の山ですよ、ホントやめて。

f:id:yositomodamono:20220308105201j:image

選挙権も持たされてない子供がクラスター爆弾で明日を奪われても我々の日常は続いてしまいますので今日もタクシーします。ごめんなさい。

朝イチの無線で渋谷のマークシティ!高速案件です(^ω^)

西神田から渋谷、30分で6000円ですよ…

ウマい、ウメすぎる〜

青山通りのファミマでコーヒー飲んじゃいます!ウフフ (´∀`)

 

私がコーヒーいれてるといかにも渋谷で朝まで飲んでそうな男女2人がなにやら大声でモメながらファミマになだれ込んできました

(´;ω;`)女「ねえ…ほんとお金返してよ…」

( ͡° ͜ʖ ͡°)男「…わかったよ、わかった」

(´;ω;`)女「お金…お金返して…」

( ͡° ͜ʖ ͡°)男「うるせぇな!わかったっつってんだろ!!!!」(飛沫)

(´;ω;`)女「ウウ…ウウ…」

 

…お前らそれ朝のファミリーマートでする会話じゃないかんな、ここはアレだぞ。ファミリーのマートなんだぞ。徴兵されろ。

 

車でコーヒー飲んでるとお金を返さない男が外から窓をコンコンしてきました、マジか。

( ͡° ͜ʖ ͡°)「いいっすか?」

(´∀`).。oイヤニキマッテンダロ「いいですけど…僕このへん詳しくないっすよ」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「ああ、イイですよ、この子を津田沼まで」

f:id:yositomodamono:20220317102036j:image

(´;ω;`)「…」(男に10,000円渡される)

(´∀`)「えーと、では出ちゃっていいっすか?」

(´;ω;`)「ハイ」

(´∀`)「えーと、あのでは津田沼でいいんでしたっけ?」

(´;ω;`)「…いえ、青山一丁目の駅で。」

(´∀`)「…」

f:id:yositomodamono:20220317102400j:image

なかなかやりますな、ガンバレ!女の子!

色々ありますけどしぶとく行きましょうね。