タクシーした日 # 52 ノッティングヒルのタクドラ

今日、なんにする?

f:id:yositomodamono:20220614110828j:image

こんにちはタクドラです

 

…コレ観てますかね?

僕は観てます、毎日録画して観じゃくってますよ

なんか色々サイコーなんですよね

そこそこ嫌な事とかあってもなんか優しい気持ちになれる気がします、洗い物しながら終わるのも素晴らしいです。ほんとみて。

 

こんなささやかな楽しみ、でも人はそれだけでも生きて行ける…Life is fairy tale。

ささやかでもそれぞれに、暮らしなのねとJustホロリすべく出庫します、君の眼は宝石…

なんだか街が輝いてみえる…世界は…美しい。

 

すると朝っぱらから吉原で外人女が手を上げてきましたよ

(´∀`)「…遠い国から来て頑張ってお仕事してるんだね、よし!乗りな!乗りなよ!」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「イリヤ、イソイデ!ハヤクシテヨ!」

(´∀`)「…420円です」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「…(一万円札スッ…)」

(´∀`)「ありがとうごさ…」

( ͡° ͜ʖ ͡°)「ハヤクアケテ!」レシートポイ〜

f:id:yositomodamono:20220614113209j:image

ケツの穴に蛍光灯突っ込んでからバッドラック・フォールしてやりたいところですが…

f:id:yositomodamono:20220614114239j:image

許すウィッシュ!!(?)

立ち上がりはクソでしたが午前中はまあまあの売り上げでした、優しい世界です。

 

夕方、錦糸町でラフな格好の男女2人がご乗車してきました

(´∀`)「ご乗車ありがとうございます」

「すいません吉原交番まで」

(´∀`)「かしこまりました」

この2人がなにやら雰囲気悪いです

どうしたの?世界は輝いているのに…?

 

女の子「なんかこれ、動いてんだけど?」

男の子「…あ、そうなんだ」

女の子「動いてるよ、なんでだろうね?」

男の子「…ね。」

どうやら男の子の携帯のGPSの話みたいです

 

女の子「コレほんとに交番の中なの?凄い動いてんだけど?」

男の子「え、わかんない」

女の子「は?自分の携帯でしょ?」

男の子「多分」

女の子「ねえ、ホントなんでこんなとこに落としたの?」

男の子「…わかんない、誰かがそこに届けたんじゃないかな」

 

(´∀`).。o○(ウオォ…やっちまったなオイ、てゆうかオマエ交番だったらまだ良いけどオマエが行ったであろうソープに携帯あったらどうすんだよてゆうかオマエ結局どうなの?ソープ行ったん?行ってもうたん?ほんでソープに携帯忘れたん?ハハッ!!彼女にiPhoneを探すやってもらったらホントは1人で取りに行こうと思ったん?そしたら何かを悟った彼女がオマエが止めるのも聞かずにパジャマのまんま飛び出したん?ンホ〜なんで最初にお店に電話しなかったん?とりあえず俺がコメダ奢るから3人でこの後反省会しない?しようよ〜

f:id:yositomodamono:20220614122241j:image

聞かせて?聞かせてよ恋の話〜♡?!?!)

 

…程なくして吉原交番につきまして2人は降りて行きました、若いって良いですね (´∀`)…イイッ!

 

2人を降ろしてすぐ外人らしき女の人が手をあげてた気がしましたが…よく見えなかったのでスルーした。

歩けやクソが。甘えんな!

f:id:yositomodamono:20220614122912j:image