タクシーした日

マスクどこにも売ってねぇ!!!!

なんなんだよ…死ぬ前にワンピース終わってくれよ…

涙の数だけ強くなりつつアスファルトに咲く花のやうに出庫です。今日さみーな…

今日もバカの一つ覚えで病院に付けます(´∀`)

ちなみに私は糞虫共が退院する10時位から並びます なぜなら糞虫が退院するから

そしてまんまと「すいません、少し遠いんですが…」 きましたよ(´∀`) これがまあまあの川口。下道かよ…と、思いつつ時間4000は当たりの方でしょう ジェーンスーを聴きながら帰ります。

つーかキリンジ活動停止とかマジかよ 他にいくらでも活動どころか生命さえ停止して欲しい奴がいるのによぅ…  

気を取り直して病院に並びます、

すると定期的に現れる「どうですか?景気は?」マンが現れました!ひゃー!

タクドラやってるとこの質問からは逃げられません、

なんなんでしょうか?お前に世間の景気関係ねぇだろ?って感じの人ほど聞いてきますよね?しかも大体3桁のクソ客(そして高確率で障割)なんですよ〜うぇ〜ん( ;∀;)死ね

そんなクソ共からの『信じられない程の短距離を歩こうともせず散々並んだタクシーにワンメで乗ってしまうことにより車内に立ち込める気まずい空気を中身のない会話によって少しでも薄めようとするも元々足りない脳味噌では人間様とはロクに会話もできなかったでゲス〜 あ!すいませんコレで(障害者手帳をスっ…)』的な仕打ちを社会のお荷物から受けつつ小銭を稼ぎます。みんな死ねば良い。

悲しみが雪のように降り積もるも コンビニでヤンジャンを立ち読みして一眠りしたら元気になりました!不思議!

そして3万持って青タンだっ!ぴえん!

すっかり新年会シーズンもさりましたが 飲んでる人は飲んでますので上野は仲町に付けます。

すると この辺で営業してる方は知ってるであろう「台東区の谷中まで〜」のオジさん。

コイツ乗せるとツキなくなるんだよな…と思ってると案の定高速案件無しの抜き5万でノーサイドラグビーブーム)

個人的な意見ですが、あまり面白くないバナナマンのラジオを聴きながらガス入れて帰ります😆

それでは!シーユーネクスト万収!