タクシーした日

2月某日 点呼の際 内勤から「今日はカード決済できません…すいません」とお知らせ

なんか知らないけど自身のアイデンティティが『俺は乗務員より偉い』しか無い内勤が 我々のようなその辺の犬の糞より知能の低い乗務員に謝るとはこりゃオオゴトですな

まあいいかとしゅしゅっと出庫してみれば確かに現金しか使えない様子、つーか客居ねえ。

やっと客居たわーと思っても「すいません今現金しか使えないんですけど…」「あーんじゃ無理だわ」なんて事も

休日の頼みの綱 無線もなりまへん

これは最後の手段しか無いようだな…

 

早退だっ!

という事で帰ります(´∀`)

今月、平均売り上げ低いんだけどね〜 まぁいっか(白目)

営業所に帰るとジイさん乗務員の何人かがフガフガとご立腹、内勤に食ってかかってました「争いは同じレベルのもの同士で起こる」と、みちょぱも言ってるぞジジイ それにやってる人はちゃんとやってるしな素直に凄いと思う

まあでも今日は控えめに言ってクソ 時間の無駄でした(´∀`) ツカレタナー