タクシーした日

1月某日 今日は日曜なので少し早めに出庫だJOY!

突然ですが皆様、タクシーの日曜日にどんなイメージをお持ちでしょうか?「遊びに行く人が増えるから忙しいんでしょ?うらやましいわ〜(^。^)」なんて思う人もいるみたいですね、

なるほど分かります。

でも違うんです、日曜は道も空いていてはしりやすいのですが 都心を走り慣れていない他府県の車がジジイの金玉の如くフラフラして危ないし 日頃タクシーに乗り慣れていないお客様が非常に多く 乗ってくるなり「ええと…本所の…二丁目の…信号の…セブン?」などと ちょっとしたクイズを出してきます。仕方がないので心当たりの場所に確認をとりながらも進行、なんとかその辺に放り出します。五百円。

そんなこんなで青タンだ!

とはいえ日曜日の夜は我々タクドラの大好物である酩酊したサラリーマンなどいないので売り上げも期待できません

しかも、テッペンすぎたら面白いラジオも特にないのでもう帰ります(^_-)

控えめに言って日曜日はクソ

今日は四万でフィニッシュです!

それではシーユーネクストマン臭(^^)v