タクシーというお仕事

2月某日 今日は締め日です。

今月は13出番で、今のところ平均が税抜で5万前後〜

なので、大体 手取りで30万前後のお給料が頂けます。充分。

今日も5万いけばヨロシ(´∀`)

私は特に借金もないし ローンも組んでいません

レクサス買う予定もないし

フランクミュラーを買う予定もないですので

これ以上は今のところ必要ありません

そりゃあればあるだけ良いもんですけど、もう若くないし疲れたくないし怒られたくもないので頑張らないし頑張らないです。

生きるためのレシピなんて無いのだから…

 

でも それがこの仕事の良いところですよね

これといった生産性も無く なにかしらスキルを磨ける訳でも無い

腰の曲がりきったババアの乳首なみに世界に必要とされてない仕事…タクドラ…

ですが

 学歴不問で免許さえあれば ある程度のお金がもらえる。

それが!俺たちのセーフティーネット

タクドラ!ヨーセッショー!

私はもうけっこうな歳なのでこの仕事を続けていくと思います 

結構なジジイになっても続けられるという点も良いですよね

個人タクシーは今のところ考えていません

なれる気がしないし、今以上にサボっちゃいそう(´∀`)

とかなんとか言ってるうちに今日もなんとか5万弱。

帰って寝ます、

いい夢みろよ!アバヨ!(慎吾)