タクシーした日 #29 魁!タクドラ塾

なんか急に寒いっす

年末かよ!って思ってたら年末でしたね

早いもんですな、ヤダヤダ。

しかしなんか変な一年でしたね

私は自分で洗車する派なんですけど、こう寒くなるとついつい適当になっちゃいます

相番の人、マジでスマンな。

タクドラなんて運動不足通り越して死後硬直してますから基礎代謝ゼロにより手足の末端サムイサムイなんですよ

来年からホットヨガでもしようかしら

ホットヨガ行くと可愛い女の子がみんな乳首スケスケと聞きました、最高かよ

まあ、代謝上げるより営収上げろってね(上手い)

ンよっしゃ!お正月のモチを買うためにも

f:id:yositomodamono:20201213112709j:image

と、意気込んでいると「あの、すいません」と声をかけられました

「あの、エンジンオイルってどこにありますかね?」とのこと

(´∀`)「え?エンジンオイル?」

「はい、なんか足りないみたいなんですよ」

(´∀`)「エンジンオイルが足りない…?それは誰かから言われたみたいな事ですか?」

「いや、点検してたら足りないみたいなんで」

(´∀`).。oO…マジかよ、つーか今までジャパンタクシのボンネットすら開けた事ねーし開け方すらわかんねーよ、そもそもエンジンオイル足りない事なんてあんのかな?いや、無いだろ…めんどくせーな…

(´∀`)「なるほど、そしたら工場の方に行けばあると思いますよ」

「あ、そうなんですね!ありがとうございます」

なんか新人さんみたいですね、ハリキリが暑苦しいので二度と会いたく無いものです

朝っぱらからミソついたからか客がいませんね、なんなんだアイツ

泣きながら明治通りを爆走しているとやっとお客さんです、

出庫してから2時間経過しているのは私の口からはホントになんとも言えません(渡部)

東京駅の八重洲まで送りまして荷物をトランクからおろしてると横から「すいません、次いいすか?」と感じの良いおじさん、もちろんご乗車してもらうと呉服橋から一之江の高速案件でした、ナイス!

んでも、あの降車場から乗ってくる人増えたけど原則乗せちゃダメなんだっけ?

客待ちがダメってことなんかな?謎っすね。

 

まあでも見せ場はここまででしたね〜

青タン時点で2万ちょいです。

f:id:yositomodamono:20201213110743j:image

お客さんいないのに空車だらけですよ

もうタクドラも割に合わなくなってきましたね今んとこ我慢して乗ってる人達もこんなチキンレースやってらんないんじゃないかな…

やってらんないよね。わかるよ。

リスクとリターンが釣り合ってないもんな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとか川口までのお客さん乗せて足切りをクリアして帰りました、キュンです。

寒い中洗車してると朝の新人さんが話しかけてきましたよ

マジなんなんだよコイツ

「お疲れ様です、今日キツくなかったですか?」

(´∀`)「キツかったですね〜抜き4万いきませんでしたよ〜まいったまいった」

「あ、そうなんですね、僕は今日キップ切られちゃいましたよ…」

(´∀`)「え!そうなんですか?」

「…はい、信号無視で」

 

(´∀`)「そうなんですね、そりゃツイてませんでしたね」

「僕、もう点数ないんですよね…」

(´∀`)「あら〜そりゃ大変ですね、講習うけられるんですか?」

「ん〜どうしよっかなと思ってますね…」

あぁ、辞めるなコレ。

朝は入れる必要がないエンジンオイルを入れようとするくらい無駄にアグレッシブだった人がこの有様だもんな、控えめに言って地獄ですよ。

まあでも若いならいくらでもやり直しはできますからね、大丈夫

10年後に立派になってからいつまでたってもウダウダタクドラやってるウチらをバカにして笑ってやってくださいよ、待ってるから。

 

それでは皆さん手洗いうがいを忘れずに!

シーユーネクスト万収〜♡