タクシーした日 #25 グランメゾン・タクドラ

すっかり涼しくなりましたね

過ぎゆく夏をフラッシュバックしつつ

刹那の打ち上げ花火のように出庫。(´∀`)タマヤー

 

最近はまたいつもの病院に入り浸ってます

お見舞いの人たちがいないので回転は悪いんだけど、午前中は退院する人が多いため長距離が出やすい!気がする!頼むぞ!

 

駒込までお願いします」

(´∀`)「…はい。」

 

駒込で客をリリースすると同時に王子までの客をキャッチ、そして王子でまたもや川口までの客をゲットしました、キュンです。

埼玉から翔んで帰る前にコンビニで休憩しますぞ

コンビニのコーヒー美味いですよね、あの缶じゃなくて機械でやるやつ

私は仕事中、あまりご飯食べないんだけどコーヒーは飲むんですよ

正直どこが1番美味しいとかは分かんないけどファミマのコーヒーが好きです、ファミマってトイレ借りやすいしね

いつもはホットなんだけど眠い時はアイス飲んで氷ガリガリして眠気飛ばしたりしてます

これで100円とか…コーヒー最高かよ

たちまち若い娘に恋をしてしまいそう♡

楽しいルンバのリズムにのって仕事再開です。

 

北本で帰るんですけど王子のアンダーパスの前に覆面カムリ発見、おまわりさん最近多くね?

f:id:yositomodamono:20201027165840j:image

張り切りすぎだろピーポ兄さん

皆さん気を付けましょう

 

夜、浅草ビューホテルで乗ってきた感じの良い老夫婦っぽいお客さんが「運転手さん、この辺で美味しい物食べれるところってどこですか?」とのこと

(´∀`)「美味しい物…?うーん、何系ですかね?」

「そうだなあ、浅草といえばって物なんかありますかねぇ?」

(´∀`)「やっぱ天ぷらとかすき焼きですかね」

「ああ、すき焼きが良いかな」

(´∀`)「お、それでしたら歩いてすぐんとこに今半ありますよ、ここ出て右にすぐあります。タクシーだとぐるっと回る事になるんでもったいないかもです」

「そうなんですか、でも運転手さん感じが良いからそこまでお願いします」

(´∀`)「…そうですか、かしこまりました」

このクッソ迷惑なジジババを歩いて2分の場所にある今半に580円もらって運びましたよ

足が悪いんなら仕方ないかな…と思ったら颯爽と歩いてましたね、老害かよ。

日付けが変わる頃、私の売り上げは3万程

こりゃ今日も足切りいかないな〜としょんぼりしてると浅草から品川プリンスホテルまで

お、足切りクリアだ!と思ってるとお客さん

「また浅草に帰るので待っていて欲しい」とのこと、ありがたい。

つか品川駅のタクシーの列長いな…頑張ってね

 

浅草に着く頃に突然「この辺で美味しいラーメン屋あります?」とか言い出しました

なんか今日多いな…お前らタクドラは美味い店知ってるとかアレ都市伝説だぞ

そんなもんお前タクドラがチョンマゲ結ってた時代のアレだかんなお前。

まあでもお前は運が良い…教えてやろう…

ということで弁慶に連れていってあげました。

つーか、この時間にやってるのここしか知らないんだよね、すると

「運転手さんも一緒に食べない?」

 

え…怖い (((;゚Д゚)))))))ヒエー!

と、思いつつ奢ってもらいました

お客さんにメシ誘われて食べんの3回目だな

なんか青森の人で営業は大変だって言ってました、まあ頑張れや。

ゆううつなスパイスもほほえみのポトフに投げ込んでしまえれば形も残らないのだからな

 

はい、それではシーユーネクスト万収でーす。