タクシーした日 #31 年忘れ!タクドラ祭り!!

今年も色々ありましたが

ホント皆さんお疲れ様でした

来年はねぇ…ホントねぇ…

良い事あったらいいですね〜(´∀`)

まあでも多くのタクドラはお正月とかあんま関係ないんですよね、例年なら正月はクソ暇で休みとる人も多いんですけど

今年は毎日もれなくヒマだから選ぶ意味も無いですわ

なんならタクシーの台数が少ないから忙しいかもしれませんぞ、無いか?無いな。

とりあえず今日は今年最後の金曜日

やぶれた翼でもう一度翔ぶべく出庫します

営業所を出てソッコーで無線、日本橋まで

道中、『いかに菅内閣がダメか』を延々と聞かされました…疲れた

何もできないクセに口だけは達者なジジイを日本橋からドブ川に放り込むとまたすぐ無線です、疲れてるのでこれはキャンセルします。

しかし回送にする前に客に捕まってしまい三田まで、勘弁してくれよ…つか、もう二郎に人が並んでんだけどアレは幻だったのかな?やってんの?行った事ないけど。

命辛辛上野界隈に戻ってきましたが忙しいな…

道も凄い混んでます、仕事納めなのかな?

これは夜は期待できるかもしれませんね

途中、いつもの病院から清瀬という下道ながらも万収に恵まれたりしてなかなか好調です

青タンの時点で5万弱!凄い!もう帰ります!

f:id:yositomodamono:20201231151759j:image

嘘です、頑張ります。

 

10時過ぎてもマスクもせずに人がワンサカしてます、いいぞ!

f:id:yositomodamono:20201231152138j:image

某天ぷら屋さんに無線で呼ばれて所沢です

8万も見えてきました…が!

時間切れでーす。

帰ってみると営業所の平均も高かったですね

やたらとお客さんから「よいお年を〜」って言われたけど今年はあと1回乗ります

とりあえず年内は色んな意味で無事に過ごしたいものよ、ほんで来年は呑気にダラダラ仕事でやってきたい。

ちなみにワタクシ、5月以降の営収は結局1日平均が税込みの5万弱でやってこれましたね〜

給料は大体25万前後、まあ仕事ができるだけでもありがたいのかしら

何しろこれからもBTSのARMYとして頑張ります、世界平和のために車には乗りません。

それでは皆さん、良いお年を。