タクシーした日

2月某日 

なんかエライことになってきましたねぇ

とはいえ我ら会社の枝の先の先、

行けと言われりゃ行くしかないんでござんすよ

翼を広げてしゅしゅっと出庫です。

こんな時でもいつもの某病院に来てしまいました(´∀`)

お客さんの8割がコロナの話

なんでも会計待ちしてると、そこかしこからゴホゴホと咳が聞こえるそうな

身体の具合が悪い人達が集まってるのに これじゃ不安で仕方ないとの事。

 

「うるせぇ 死ね。」としか言えませんね

ブツブツ文句いいながら結局 日暮里から電車乗ってんだから死んでも文句いえないよ

タクシーで家まで帰れや カスが。

などと クソったれたこの社会に中指たててファックオフしているとアアッ!という間に青タンです!

多分、皆さんも感じてると思いますが昼は中々良い感じなので4万弱できてます

なんだけど最近はここからなんだよな〜

いつものように広小路の交差点につけますが

いるわいるわの空車の群れ

f:id:yositomodamono:20200228124106j:image

乗せられる気がしません。

すると無線⚡️が!

下道の鎌ケ谷ですねぇ、

まぁ贅沢は言えません

1万乗っけて今日はフィニッシュ!

また4コロですよ(´∀`)

早く収束してくれると良いですねぇ

それでは

シーユーネクスト万収

良い夢を。