タクシーした日#9 営業所のトイレットペーパー無くなっててワロタ

掃除のオバさん怒りのデスロード状態

V8! V8!

日本人はいつからこんなにアホになってしまったのか…

おかげでコンビニのトイレも使用禁止が増えてますよ

タクドラなんて 自分さえ良ければ良いという思考の持ち主ばかりなので

公衆トイレにティッシュ流して都内のコウンスポット全滅もありえますよコリャ

日本の未来を憂いながらもケツを拭かずに出庫です。

つか客いません。

とりあえずコンビニ寄ってジャンプを立ち読みします。禰豆子…!

駐車場でコーヒー飲んでたら窓をコンコン

「いいですか?」とババア

「いいっすよ〜」乗せてやろうババア、

これがいつもの病院、ナイスだバーさん

ババアを華麗に送り届け 

乗り場に並びます

全然進まねぇ…

まだお昼なのにこの積んだ感。

これホントやべぇんじゃねーの?

そんなこんなで青タンだ!

この時点で2万ちょい、自然と笑みがこぼれます(´∀`)

途中、高速使用で三鷹があったおかげで2コロは回避できました さすが俺。

しかし空車の多さに辟易です

もう帰ろっかな〜と思ってるとドンキの袋もった外人が乗車、浅草橋です。

『まあいっか、コイツで終わりにしよ』と思いつつ外人を浅草橋に華麗にポイ捨て

するとタクシー乗り場に人影、今日は特別だ乗せてやろう。

若いねーちゃんが門前仲町

これでなんとか税抜きながら4万になります!ナイスだチャンネー!

門仲に到着もチャンネー熟睡。

嫌な予感がしましたが数回声を掛けたらおきました!良かった!

「〜円です(たしか1900位)」「あ…すいません…」と2千円。

お釣りを渡すとレシートも要らぬと降りていきました

『いい夢みろよ…』と思いながらさあ帰ろうと2千円をしまうと…

なんと!2千円とおもったら千円札の下には五千円が!!

神様っているんですね、

幽霊とUFOもいるに違いない!きっといるよ!

色々ありましたが上機嫌でガス入れて帰りました(´∀`)

それではみなさん

大変な時期ですが手洗いうがいを忘れずに

シーユーネクスト万収です。

かしこ