タクシーした日 #10 コロリンピックはどうなってしまうのか

朝の点呼のさなかゴッホゴホと咳が止まらないオジイがいました

前後左右のタクドラがオジイと若干距離をとります

なんか面倒臭い空気ですぞ

本人も嫌でしょうけどウチらも基本的に体が資本です。

休んじゃうと歩合が下がったりしますから

多少調子が悪くても出て来る人もいるし

少しでも怪しい人には近づきたくない訳です

早く収束してほしいもんです。

とりあえず咳が止まらないオジイをブルーシートにくるんでから江戸川に流して出庫です。

汚物は消毒だ!(´∀`)

 

上野公園には桜が咲きました。

f:id:yositomodamono:20200306135838j:image

が、

今日もお客さんいませんね〜

これいつまで続くの?

病院の待機の列もまったく進みません

1時間近く待ってからの花番、

からの500円。

日高屋で大宮坦々麺とハイボールキメたくなりますな…

とはいえTime keep rolling by

カラスカァで青タンです

いつもなら平日木曜日と言えばね

なんなら金曜より良い展開があったりするもんですよ

なんだけど今日は土日みたいな客層です

やだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

案の定、無茶な飲み方をしてるであろう若い男女4人組です

代々木上原代々木上原行って!!」

「かしこまりました、ご指定のコースはごさいますか?」

「最速で!」

「では東京ドーム抜けまして大久保通りから外苑西、御苑のトンネル抜けていく感じでよろしいですか?」

「あーはいはい」

もう嫌な予感がとまりません。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらくすると

「あれ?皇居は通らないの?」

「はい?」

「これ遠回りなんじゃない?」

『うるせぇな…』と思いつつ

「上野からですと皇居から新宿通りだと遠回りになってしまうのでこちらから進行してます(ニッコリ)」

「…まあいいけど」

しばらくして代々木上原の踏切を超えた辺りで「ここでいいよ!これ以上遠回りされたらたまんないよ!」

困惑です。死ね。

「絶対いつもより高いよ!会社に電話させてもらうからね!」

「そうですか、かしこまりましたありがとうございます」(´∀`)

連れの女の子が「…すいません」と、

「いえいえ、気をつけてお帰りくださいね ありがとうございます(´∀`)」

どうやら正気の人もいるようです。はよ消えろ。

 

…けっこうよくある事なんですが

やはりウザ絡みの酔っ払いはクソですね

しばらくやな気分ですた。゚(゚´ω`゚)゚。

もーなんなんだよー!

ガス入れて帰りました。

結局3コロナだしよー

帰りに日高屋寄ります。

シーユーネクスト万収!

みんな死ね!!