タクシーした日 #11 タクドラ阿鼻叫喚

もはや足切りなエブリデイ

血の涙を流しながらカマし合うオレンジとグリーンのセドリック…

まさに世紀末!ヒャッハー!

こんなもんケツ拭く紙にもなりゃしないぜー!

(キャブカードを投げ捨てながら)

今日も涙を拭いて、人差し指をかざしながら無観客の街へワンサゲンします。

決して己に中指を立てる事なく出庫だ!

 

いきなり小一時間ドライブです…

最近、空港行ってねぇな〜

どころか上野駅も無いかも、外人減りましたねー。゚(゚´ω`゚)゚。

すると無線⚡️が

こんな時にはありがたいですなーと迎えに行ってやると車椅子メン

車椅子ごと乗りたいとのこと、『ゲェめんどくせ』と思いつつも実は私、スロープ組むのは7回目なのでサクッと積んでやりました

「凄い慣れてらっしゃるんですね、助かります」「いえいえ、とんでもない(^^)本日はどういたしますか?」

ここからです、サクッと積めるとはいえ結構な肉体労働なうえ時間もそこそこかかります

これで迎車込み3桁とかだと殺されても致し方無いからなオイ

「住所言っていいですか?埼玉の川口のほうなんですが…」

…まぁ及第点だな、運んでやるよ(´∀`)

このジャパンタクシーの車椅子問題。

乗せたがらない乗務員が多いのも仕方ないですよ、タクシーって基本いかに効率良く営業するかなのに乗降だけで30分かかっちゃうんだぜ

あげく千円そこらでたいした感謝もなくスーンと車椅子が去っていった後にスロープ片して溜息出ない訳ねーじゃん なんか手当て付けるとかしろよ

さておき暇です。

時間2千円で頑張ったので自分にご褒美だ!

ミニストップヤンジャンを立ち読みしてからコーヒー飲みます。

最近のキングダムについて皆さんどう思ってます?僕はキャラクターが覚えられなくなってきました…まあでも面白いからいっか

振り向けば青タンです

まだ2万しかできてませんルオオオー!(白目

最近何しろ嫌なのが この時間帯の客層の悪さです。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱこの時期この状況でうろついてる輩はロクなもんじゃないんですかねぇ糞客多いです

溢れかえった空車をかきわけて、やっと載せたと思ったらギャラクティカ糞客3桁マグナム食らいますからね 心がポッキンナベイベですよ

涙目で空を見上げれば月がきれえ…( ;  ; )

f:id:yositomodamono:20200314123322j:image

街にバットバイブスが立ち込めてきたのでガス入れて帰ります。

ガチしょんぼり沈殿丸で帰庫すると平均が3万台!みんな俺と変わんねーじゃん!?大丈夫?

ウーバーイーツやるしかないじゃん!

俺はやんないけど!(´∀`)ニヤニヤ

それではみなさん手洗いうがいを忘れずに!

明日は晴れるさ!シーユーネクスト万収!!