タクシーした日 #14 タクドラ、皆殺しのメロディー

まさかこんな日がくるとは…

真っ新に生まれ変わって人生一から始めたいとこですが、そうは問屋がイカメンチ

血の涙を流しながらテレビの向こうの麻生太郎をわくわくウォッチングしては何もできない自分を棚に上げつつ文句ばっかりは一人前のタクドラの皆さんごきげんいかがでしょうか?

 

凄いですよね!こないだのクソでかい台風の時も休まなかった御徒町のすしざんまいが休んでますからね、まさに緊急事態。

夜9時をすぎて街をうろついているのは社会に適合もできず明日その存在が消えたとしても誰にも気づかれないような便所の隅のゴキブリの糞みたいな人ばかり

当然のように料金3桁のご利用です。

それでいて「タクシーも暇でしょ?やんなっちゃうよね〜」などと知ったふうな口ぶり、

もし私がロトの剣を持っていたら振り向きざまにギガスラッシュしてから隅田川に捨てるとこなんですが今はそんなクソ客ですらありがたい状態なのです。

地獄ですやん。

それでも朝がくりゃブタさんマイクでコケコッコなのです

最近は朝の点呼もジジイの飛沫を警戒して昌和無し、ありがたいッス!

「大変厳しい状況ですが皆さん頑張りましょう!」なんだか内勤も必死です

f:id:yositomodamono:20200418110350j:image

ガンバリようがねぇよ ウケるわ。

どうやらウチの会社もしばらくお休みするらしいです、なんと休業補償がでるとか!ステキ!

休んでるだけでお金をくれるとは…最高!!

f:id:yositomodamono:20200418110350j:image

ようし!今日もガンバルンバ!

溜め息混じりの出庫です。

つーか出番も減って足切りもどーせ出来やしねーんだから頑張るだけ無駄なんだよな…とか思いながらNACK5のファンキーフライデー聞いてたら暇すぎてほぼ途切れずに全部聴けてしまった… 髭ダンとKing Gnu何回聴いたかわかんねぇよ、でも好き。

時間千円にも届かず、何事も無く、日は落ちて街は息を潜めてゆきます

つかれちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

もう帰ろうかなーと思っていると

なんと!やまたのおろちの心Sが直ドロしました!イエッフー!!

f:id:yositomodamono:20200418111412j:image

これで今日は全てチャラですわ(´∀`)

営業所に帰ると平均はお察しの3万以下

大丈夫、みんなの力でいつか乗り越えられるよ

その頃にはきっと春風が吹くだろう…

そういや街のタクシー洗車屋さん、最近タクシー洗ってるとこ見ないけどみんな売り上げ悪いから自分で洗ってんのかね?

いろんなとこに影響あるってわかんだね

みんな色々気をつけようね

うがいと手洗いとクンニを忘れずに!

君はキィレィダァ〜(´∀`)おしまい