タクシーした日 #13 ロイヤルリムジンは二度死ぬ

相葉くん泣かないでっっ!!!

 

いやはやどうなってしまうんでしょうかね…

つい先日の乗務では18回営業したんですけど内8回がワンメ(´∀`*)ウギャー

 

さすがのアタシも2万いかないとガチションボリ沈殿丸でごさいますよ。

相変わらずの客層の悪さに加えてタクシーの運転も日に日に乱暴になってきてます

ミドリやオレンジは言わずもがなですが最近はK Mが特に凄いっすね

隙あらば左車線に頭ねじ込んで前にでようとしてきます コエーコエー

 

そして何故か一般車もクッソ下手が目立ちます未来から来たばかりのターミネーターが乗ってんのかと思いましたよ、液体窒素を浴びて粉々になって死ねやババア。

そんなこんなでアナルにクレベリンをキメて出庫です

なんと朝から2時間ドライブです、この時点で今日は詰みです。゚(゚´ω`゚)゚。

伊集院のラジオを堪能してると浅草通りでアホほどの荷物を持った外人さん2人

なんか久しぶりのインバウンド感のあるお仕事

自然なタッチでソーシャルディスタンスをキメつつ「京成上野かなー」と思っていると

「ハネダエアポート」とのこと

うおお!なんかスゲー久しぶりだわー

ターミナルをきくとインターナショナル

第3が出来てから初めてなのでその旨聴くと第3らしい、うれしい。

ちなみに私は国際線行くときは空港西で降りて最初の信号左、すぐ右で環八にでるルートを使っています。おまわり居ないから。

とはいえ時間2000円にも満たないペースなんですよね、慣れたけど。

人はそこそこ出てますがお客さんはおりませんし

どんだけ暇でも時計は止まりません。

カラスカァで青タンだ

灯の消えた浅草でつけまちしてると黒マスクにパツパツジャージの輩夫婦が乗ってきました

「上野の仲町かなー」と思っていると…

錦糸町からのって船橋まで」

\\\\٩( 'ω' )و ////

帰りに篠崎から亀戸のちょっとしたナイス往復ビンタもありなんとか5万弱、ありがてえありがてえ(´∀`*)

営業所に帰ると平均2万弱でした、泣けるね。

ババアのナプキンみてえなマスク2枚じゃ何も救えないけど 我々下界の犬コロの声など彼らには届かないでしょう

f:id:yositomodamono:20200409114604j:image

手持ちのカードでやりくりするしかないっすね

それでは手洗いうがいを忘れずに!

シーユーネクスト万収!