タクシーした日 #12 タクドラ地獄の黙示録

なんだか思ったより大変な事になっている気がする…

とりあえずブーツを脱いで朝食だ!

朝から松屋ガリ玉キメてから営業所にライドオンタイムします

なんだか点呼もションボリ気味です

まあでもしょうがないやね

平均も半分くらい?落ちてるし街に出ても客いないしね。゚(゚´ω`゚)゚。

時間が来たのでヌルっと出庫します

営業所を出た途端ババアを回収、八重洲まで

「最近は運転手さんも大変よねぇ、いつうつされるかわからないから」「マスク何処にも売ってないのよねぇ」「お花見もできなくて寂しいわねぇ」「いつまて続くのかしらねぇ」

これらの話題、私は全て

「そうっすね〜」「ホント大変ですよね〜」

の2通りの返事で乗り切ってます

めんどくさいので。

アレクサ以下ですよタクドラなんて。

日本に終わりが近づいていても桜は綺麗ですね

天気も良いし眠くなっちゃう

f:id:yositomodamono:20200330174239j:image

薄汚い人間など滅びても仕方ないのかもしれませんね

あとさ〜 ここ最近はホント客層がクソなんだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱこんだけ自粛だ自粛だつってんのに夜ブラついてる奴にロクな奴はいないんすね

今日も今日とて上野に並びますがハズレしか引けないクジを引き続ける無限地獄

3万できたのが奇跡なのではなかろうか

もー帰ろっと(´∀`*)

つか会社がヤバいよね、そろそろ

偉大なる社長様、我々を輝ける未来へお導きください!

ワカンダフォーエバー!!(白目