タクシーした日 #45 ああ卒業式で泣かないと「タクドラかよ」と言われそう

ワクチンうちました

 

1回目はほとんど副反応が無かったので2回目んときにめっちゃ酒飲んでしまいましてね

そのせいかわかりませんが2日ほど寝込んでしまいましたわ (´∀`)タハー

そんな訳で今日も無理せずほどほどに頑張ります。

 

いつものようにいつもの病院で宇宙兄弟の最新巻を読みながら客をまっているとオバチャンが乗ってきましたよ

「新御茶ノ水までお願いします」

(´∀`)「ハイかしこまりでーす」

良かった…ヒビチョフ…良かったね…と、南波兄弟に思いをはせながら車を走らせます

(´∀`)「ハイ、おまんたせいたしました〜」

と、後ろを向くと

「あの…新御茶ノ水なんですけど…」

(´∀`)「へ、あ、ハイ…着きましたけど…」

ここでハッと息を飲みました

御茶ノ水とわかっていたはずなんですが

間違えて新御徒町に来てしまったのです

( ;∀;)「す、すいません…間違えてしまいました…お時間大丈夫ですか?」

大丈夫とのことでソッコー新御茶へ

( ;∀;)「すいませんお待たせしました…あ、お代はけっこうです…イエイエ…スンマセンデシタ…」

f:id:yositomodamono:20211006221251j:image

うう、久しぶりにやっちゃいました

良い人で良かったよ〜ゴメンよオバチャン

疲れたのでフテ寝します。バヤイ。死ぬ。

f:id:yositomodamono:20211006223151j:image

 

もう2度と立ち直れないと思っていたんですが…

ちょっと寝て起きたらどうでもよくなっちゃいましたね。バカで良かったです。

 

色々ありましたがカラスカァで東京は夜の10時

こんどはいつもの盛り場でいつものように並んで客を待ちます

とは言えお客さんがいないので客待ちタクシーの列は進みませんね。ダメだこりゃ。

今日はこのまま終わるのか…いや!

今日は負けたくない!

平凡な毎日じゃつまんない!

同じStepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃう… それじゃ張りがない!!

f:id:yositomodamono:20211006224416j:image

嘘です。何も考えずこのまま並びます。

(謎の悪ふざけ文)

しばらくすると車の列がやっと動き出してきたんですけど…私の前のタクシーが動きませんね。

どうしたのかなと思い車を降りて覗いてみると…

f:id:yositomodamono:20211006223151j:image

寝てました。

こりゃおこしちゃ悪いなとスヤァおじさんを追い越して並んでいるとお客さんがきましたよ

「すいません…ちょっと遠いんですけど、日野まで」

\わっしょーーーーーい!!/

f:id:yositomodamono:20211006223411j:image

ありがとうスヤァおじさん!

永遠に寝ててください!

国立府中で降りるのなんて久しぶりですよ

この1発で18000円だったのに結局この日の売り上げは3万ちょいだったのはなんというか遺憾に思いますけどね。ハイ。

うんこ。