タクドラ、夏の思い出。

なんかパラリンピック終わりましたね

f:id:yositomodamono:20210907092139j:image

全然見なかったな。

ただ、おかえりモネ見た後にすぐ嵐のカイトが流れるのは最高でしたね

ラル〜ラリ〜ラ〜♪

f:id:yositomodamono:20210926135032j:image

パラ開催中のスカイツリー

f:id:yositomodamono:20210926135144j:image

これはオリンピック中の、よくみるとマークがちがいます。

f:id:yositomodamono:20210926135440j:image

一方その頃の東京タワー、私はスカイツリー派です。

実はこの夏、タクシー業界はある男の話題でもちきりでした。

新宿界隈で深夜から明け方にかけて現れる20〜30歳程のホスト風の男

その男を乗せるとまくしたてるように行き先を指示しながらやたらと車線変更や右左折をさせられるそうです、タクドラが左右確認に気を取られている間に助手席に置いてある釣り銭バックに手を伸ばして紙幣のみ盗むんですよ

泥棒ですわ。

私もドラレコの動画見たんですけど、鮮やかでしたよ

『え〜気づかないの?気づくでしょ?』って思いますよね、でも現に被害は数十件あったんです、気づかないもんなんですね。

なんでも何回か捕まりそうになったんだけど走ってる車から飛び降りて逃げたりしてたそうですよ、凄いですね…下手すりゃ死ぬのに。

f:id:yositomodamono:20210907140800j:image

まあでも捕まったそうです、良かった。

ついでに他人の金メダルかじったオッサンも捕まればいいのに。いいのにね。

変な夏でしたけど毎年この季節は空がキレイになりがち

f:id:yositomodamono:20210926135637j:image
f:id:yositomodamono:20210926135642j:image
f:id:yositomodamono:20210926135645j:image

来年は普通にフェスとかできたらいいですねぇ