タクシーした日 #19 タクドラ・ミッドサマー

ここで皆様に一つ、訂正がございます。

以前「…まぁヒマっつったらヒマなんスけどぉ〜 オレ的にはなんてゆぅかぁ〜 余裕?」

的な発言を致しましたが…

 

『全然ダメ』ですわ〜(´∀`)アチャー

 

いやーダメっすね、多分当時は他のタクシー会社が休んでたんでしょうね

休業明けたらもう街はタクシーだらけ

無線は鳴らねーわ客いねーわでおマン○の食い上げでございます。

 

あとこれは仕方ないかもですが、セダンのタクシーの運転が怖いのよ…

やっぱただでさえジャパンに客を取られがちなのにこの状況ですから必死なんでしょうね

しかたないね、わかります。

わかるけどあんま無理な運転はやめてけれ。

 

さて、今日も今日とてJ・Y・パークさんからキューブをもらうために頑張ります!

「見えない精神、心を見えるようにすることが芸術なのだわ…!」と、クネクネしながら浅草を流していると昼間っから信じられない酒臭さのジジイが乗車

「浦安まで…」

おっ!良いじゃない〜(´∀`)

「かしこまりました、駅に向かう感じでよろしいですか?お疲れでしたらナビに住所いれますけど」

「…んじゃ住所言います」

浦安の猫実でした。

前からおもってたんですけどこの猫実って地名可愛いですよね、安食ト杭と並ぶ千葉のナイス地名だと思います、GOTO千葉!

目的地の家に宅配ボックスがあったのでスヤスヤ寝てるジジイを詰め込んで任務完了。

コンビニの広大な駐車場にて勝利のコーヒータイムです。

 

ダラダラとラジオききながらコーヒー飲んでたらスーツの男2人から窓をコンコンされました「すいません乗れますか?」とのこと

今サイン回送やんけ殺すぞ?!?!

…と思いつつ「すいません東京のタクシーなんで目的地が東京であればご利用できますが…」と教えてやると「あ、ハイ大泉学園…」シュバババ\\\\٩( 'ω' )و ////

「ハイ喜んで〜!(´∀`)」

一之江から早稲田、目白で1人降りて下道です

今日は貰った!

f:id:yositomodamono:20200729081218j:image

そう思った時が僕にもありました

 

昼には2万あったのに青タン時点で3万出来ないとは… な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

そんなポルナレフ気分で浅草のカラオケ館の前で付けていると客です

「吉原」

「…ハイ」

もうなんだかすっかりぴえんです

まあ仕方ない、足切りいかねーけど帰ろっかな〜(´∀`)と思ってると無線が…無線が鳴った!!(続く

 

f:id:yositomodamono:20200729090432j:image

続き)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴を車に乗せて走りだしたと
思ったら いつのまにか降りていた!」

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

要するに無線で呼ばれた挙句にワンメ(しかも障割!)でした。

ぴえん超えてぱおんなので帰る。

 

明日はNizi Project(虹プロジェクト)の一員として頑張りマス!オーエンシテネェ♡(可愛い)