タクシーした日 #27 タクドラ・オブ・ザ・デッド

ドラクエウォーク飽きてきた!

ガチャも当たんないしさー

…まあ私みたいな無課金勢が1人やめたところで屁でもないか、生意気言ってすいません。

 

今日も元気に金のハンドルで街を飛び回るべく出庫します、楽しむことに釘づけ♡

 

日中は暖かいんですけど朝晩は冷えるようになってきましたねぇ

ジャパンタクシーはご存知のとおり飛沫防止のシートで車内が分断されているので車内の温度調節がむずいんですよ

シートヒーターを嫌がる人も多いし

サーキュレーターで前の送風口から出た暖気を循環させるんですけど

アレ風が直接お客さんの顔に当たるんですよね、何しろ色々気を使うんですよ

だからお前らは無理のない範囲で自分から色々言ってくれ、そしてある程度は我慢しろ。な。

 

さてさて、いつもの病院で並びます

なんと朝の1発目から多摩センターでした

f:id:yositomodamono:20201115191207j:image

国立府中まで駆け抜けるゼブラのストライプ

割増前の15000円オーバー

もうこのトキメキ止めないで!

サンリオピューロランドの壁にオシッコでマーキングしてから帰ります…おっと、その前に次のクエストの目的地を浅草にして導きのかけらを稼がなければな…

ドラクエウォーク最高!

でも、このお客さんこんな遠いとこから東京の病院に入院してたんだよね、偉いね頑張った

元気になれたなら良いね。

 

そんなこんなで結構なアドバンテージを持っていたハズが青タン突入時点で3万弱…

f:id:yositomodamono:20201115190512j:image

なぜなのか。

最近はまた1日の感染者数が増えたせいか夜のお客さんが減ってきた感じなんですよ

とはいえ足切りはなんとかクリアしたいところ

なんとかしなければ!

 

運を天に任せて付け待ちしながら漫画読みます

最近のモーニングはホント最高ですよね

俺は木曜日が楽しみでしょうがないんだよ!

麻子さんおめでとう!よかったね!

見守り続けた2人が無事に一区切りするのを感慨深く思い、1人鼻の奥をツーンとさせていると窓をコンコンされましたよ、うるせえな。

名取夫婦と違いあまり応援したくない感じの若いカップルが新小岩までの発注です

上着に大きくSupremeって書いてあります

カッコイイですね(無)

特に道の指定もないらしいので浅草通りから江東新橋通って蔵前橋通りで新小岩に向かいます

しばらくすると後部座席からなにやらゴニョゴニョと声がします

右耳でおぎやはぎのジャンクを聞いていたんですが気になったのでイヤホンをはずして聞き耳を立てますと

「コノサキ ヒダリホウコウデス」

「ヒダリホウコウデス」

「ヒダリホウコウデス」

そう、グーグルマップを起動してるんですよ

 

コレさ、コロナ前はよく観光っぽい外人さんがやってて「なるほどなー」って感じだったんだけど

たまに大学生くらいの人がやるのは意味わかんねーなと思ってたんだよね

久しぶりに出くわしたわ

昔、タクシーに乗ったら乗務員証の名前を見て「〇〇さんって仰るんですね、〇〇までお願いします⭐︎」って言うと丁寧な運転と接客をしてもらえるみたいなクソタクドラを抑止するライフハックがあったけどあんな感じなのかしら?

ある程度の大きさでスピーカーにしてるってことはそういうことなんでしょうね

こーゆーことする人って誰からも尊敬されないと思うんだよね、個人の感想だけどさ。

早く自動運転のタクシーが出れば良いね

それまではスマホ見ながら黙って歩いて下さい頼むから。

まあともあれお客様のおかげで足切りクリアしましたよありがとうございました(ぶぶ漬けを出しながら

んー、まあでもこっちも悪いところがあったのかもな…人は鏡と申しますからね

うん。

f:id:yositomodamono:20201115195442j:image

ホント、生きるってクソですね

それではシーユーネクスト万収⭐︎