タクシーした日 #42 たくどらこどもの雨と雪

いやぁ 凄かったですね開会式

思い起こせば最初にMIKIKO先生や椎名林檎野村萬斎などか名を連ねてたのでperfumeちゃんとか出るかなとか思ってたんだけどあ〜ちゃんかしゆかもバッハも出ませんでしたね、残念。

 

つーか準備期間が1年増えてアレとか…

もしかしてオリンピックが遅れたんじゃなくて菅さんが前進しすぎたんですかね?

私のような平民ではとてもついていけません

各国入場のドラクエのテーマ(2周目)が聞こえてきたので安心安全に出庫します。(嘲笑)

 

最近、朝の無線で多いのが親子で乗車してきて子供をどっかに預けてから親の職場へ向かうって発注です

今日も若いお母さんが黄色い帽子をかぶったお子とご乗車です

とりあえず墨田区の保育園に向かうのですが…

お子が座らない。

最初に「シートベルトお願いします」っつってんのにウロウロしてんですよ

ジャパンタクシーは天井が高いのでこーゆーガキ(失礼)が増えましたね、

私としてはやむない事情により急ブレーキした時に助手席の後ろにあるタブレットにしたたか顔を打ちつけてガキの(失礼)チンコが爆発してしまってもかまやしないんですがなにかあったら大変です、俺が。

なのでクソ丁寧に運転します。

なのに黄色信号で止まると後ろから

「あの、急いでるんですけど?」

f:id:yositomodamono:20210730121011j:image

ウソみたいでしょ、残念。本当にいるんですよこーゆー人

もちろん席に座らない子供をきちんと嗜める親御さんもいますよ、いますけど

「ほら〜〇〇ちゃん!ちゃんと座らないと怒られるよ」

f:id:yositomodamono:20210730121433j:image

「…運転手さんに!」

f:id:yositomodamono:20210730121011j:image

お前が怒れや。みたいな事もあったり。

ともあれ「あ、そうですねスイマセーん」とか言いつつも必要以上に黄色信号で止まりながら保育園に到着、知能の低いチンパンジー…いやさ、お子様を塀の中に放り込みましてお母様の職場へ

これがなんと高速使用のお台場でした!

f:id:yositomodamono:20210731074215j:image

なんだ〜言ってくださいよ〜も〜(´∀`)

お母様もお人が悪いっスね〜

そりゃもうかっ飛ばして行かせていただきやすですハイ!ヨッ!(´∀`)ウエヘヘヘ

 

お金を貰ったらもう用無しですのでクソ〇ァッキンなマダムをダイバーシティに放り込みます

でもダイバーシティの車寄せの入り方初めて知ったわ、ありがとね。

んで降ろした後、船の科学館の近くで休憩。

お台場は静かに寝れる場所が多くて良いですな

 

そして良い機会なので有明周辺の規制場所などを確認しつつ帰ります

色々ありますけど道路規制は外苑よりはマシ…かな?まーなんとかなりそうですね、んでも各施設によって降車場所が決まってるっぽい、覚えんの大変だな…

まあでも1番大変なのは選手達ですよね

色々思う処もあるでしょうけど楽しんでもらいたいものです

f:id:yositomodamono:20210731094539j:image

観てる分には面白いしね〜

それでは皆さん、手洗いうがいを忘れずに!

シーユーネクスト万収 (^_−)−☆