タクシーした日 #24 あの娘タクドラがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

いや、なんなんすかね

国のトップが誰になろうと今の生活がより良くなる気が全くしないし何も変わらないでしょう

それ以前に彼等が全ての国民に対して興味すら無いように見えます、目線が違うと言うか…

これは果たして気のせいでしょうか?私達は一生この国のシステムに搾取され続けるしかないのか…一体なんのために生きて…お、俺は…

f:id:yositomodamono:20201004084403j:image

ハッ!

危うく何かに気がついてしまうところでした。

セーフセーフ(´∀`)

今日も元気にシュシュっと出庫です(脳死

 

営業所を出て程なくして無線が

最近よくお乗せする大手町までのお客様です

朝の無線は増えてきた気がする

大手町もだんだん人が戻ってきたような気がしないでもないような、気のせいか。

 

つーかこの辺の飲食店は大変なんでしょね。

私見ですが、もう少しすればある程度はなんだかんだで人は戻ってくると思いますよ!

知らんけど。

頑張ってほしいものです、負けないで!

 

なんて言ってたら全然お客がいませんね

タクシー的には昼の大手町の客はショートばっかなのに「急いで急いで!」しか言わない先のとんがった靴履いたクソバカウザオウムなのでさっさと退散します。

神田の辺りを流してるとやっぱり閉店したお店が目立ちます、天亀…天亀頑張れ!

そして末広町でお客さん

アロハにカンカン帽ってなんだお前

何・インティライミだよ

ライミ「日大病院までお願いします」

(´∀`)「日大病院…御茶ノ水のですかね?」

ライミ「?…あー、そうです」

(´∀`)「日大の病院ですと御茶ノ水にあるんですけど、千駄木のほうに日医大があるんですよね〜一回確認してみた方が良いかもですね」

ライミ「あ、スンマセン千駄木の方でした」

( ◠‿◠ )「いえ、良かったです日医大ですね」

どうですか?なんと素晴らしい!

こんなタクドラいます?いますか?

いただろうか?イヤ!いない!!!

いませんよなかなか!ハイ。

なので明日から俺だけ初乗り千円にしますね。 

 

気がつけゃとっぷり日も暮れて青タンです

懐には4万弱、これは6万はイケる!

f:id:yositomodamono:20201006132722j:image

全然乗せられないですわ

3時間でやっと1万上乗せしてもう帰るかなーと思ってるとお客さんです

市川駅の南口までお願いしま〜す」

これは…ギリギリ万収いかないな〜

ま、良いか。これ終わったら帰ろうと思います

ブ〜ンと市川駅に着くとタクシー乗り場に人がバカみたいな顔で並んでいます、汁男優かよ。

 

8000円ちょいの会計をしているとドアの外に汁男優がやってきました

お客さんが降りると

汁「いいですか?」

(´∀`)「すいませんこのタクシー東京のなんで、行き先が東京でしたら…」と言うと

汁「印西の方なんですけど…(1万円見せながら)」

(´∀`)。o○(印西…こっから行っても1万はいくな…なんなら回送で乗っけちゃうか支払いも現金っぽいしそうだ前の客のメーターまだ切ってないしこのままいけるなむしろこれは人助けなのではハァダンチョネダンチョネ…よしっ)

 

(´∀`)「スンマセンちょっと無理っすね」

 

金チョロまかすんなら足がつかないようにやりますよね、どっかのイカれ夫婦に買収された市議じゃないんだから。

 

それでは皆さんシーユーネクスト万収♡