タクドラできるかな? その4

今日は入社式ですよ、おめでとうございます

f:id:yositomodamono:20201014012802p:image

入社式っつってもしょぼくれたオッサンしかいませんけどね、加齢臭。

会社の説明をざっと聞いたら俺たちはもう社員、福利厚生は君のものだ!やったぜ。

 

タクシーの乗務員として社員になったのでタクシーに乗ってもらないと始まりません

なので二種免許が必要になります。

二種免許ない人は後日教習所に行くことになりますが今日のところは制服受け取って帰ります

なんと!教習所通ってる間も給料が出るそうですよ、さすが正社員。(会社によるらしい)

 

余裕がある人は二種免許の学科試験の本とか買ってもいいと思う

私はブックオフで100円のヤツ買いました、古いやつだったけど充分役に立ちましたね。

 

教習所に行くとまあ色々やりますけど、流れ作業でハンコくれます。

教習所としては早いとこ卒業してもらいたいみたいですね、わかんないけど。

私はペーパーだったのでここでの教習はありがたかったです、高速もほとんど乗ったことが無かったので大変意義あるものでした

つか、若い人達に混じって教習所とか最高だった。最高だったわ。

教習の内容は特に難しいことはなかったような…クランクとかS字をバックで進んだりなんか凄い鋭角のカーブをドリフトで攻めたりしました。

f:id:yositomodamono:20201014014608j:image

噂では二種取れないで会社を去った人もいるとか、何したんですかね?飯塚幸三だったのかな?

卒業したらサクッと学科もクリアして二種免許いただきましょう

ところで皆さん、お気づきでしょうか…?

そう!ここまで全て…無料なんです!

個人で二種免とったら20万はかかりますよ?それがなんとタダですよ…社長!好きっ!(白目

 

まあ、そんなわけないんですけどね。

次回はいよいよ地理試験です

震えて眠れm9`Д´) ビシッ!