タクシーした日 #40 タクドラのお医者さん

 

なんか…オリンピックやるみたいですね

 

思わず「え…  どこで?」って聞きたくなるくらい他人事だったもんだから

f:id:yositomodamono:20210610065936j:image

と、さも当然のように『やるぜやるぜ』言いだしてっからビックリしちゃいましたね

大丈夫なのかしら

 

まあでも素直に喜んでる人もいるしね

無理せず頑張ってほしいもんですな 

ガンバレ-(´∀`)シ

 

ま、そんなこんなで「これだから体育会系の奴らは嫌いなんだよ…」とか思いつつ出庫します

 

さわやかな日曜日の朝、本仮屋ユイカのラジオを聴きながら「この人…ホントにTBSラジオ好きなんだな、頑張ってほしいな」とか思っていたらあっという間に2時間過ぎちゃいましたよ

f:id:yositomodamono:20210612182451j:image

ホント何やってんだよ有村昆。

 

そして出庫してから3時間、無線が入りました!

本日初めてのお客様はお母さんと娘さんかな?

どうやら娘が急に体調を崩してしまったので緊急で病院に行くそうです

「マジかよ救急車呼べよ…」とか思いましたが娘ちゃん、ホントに苦しそうなんで急いで病院に向かいます!

みんな!今すぐお湯を沸かして!

ありったけの毛布をあつめて!!!

男達はみんな外に出て!早く!!!

 

ほんで病院に着いたんですけど…

まあ、有名な病院なんですよ

いつもだったら外来入り口にお客さんを送る機会も多いような病院なんだけどお母さんに聞くと緊急の入り口に来るよう指示されたそうなんで、初めて緊急の入り口へ

フェイスシールドと防護服?のオッサンに促され地下に進むと緊急入り口兼地下駐車場みたいになってるんですよ、んで、駐車券の発券機の前にも宇宙人みたいなカッコしたオッサンがいて「ここ通るのには300円かかります」とか言ってます

( ゚д゚)「ハァ?」

「300円かかります」

( ゚д゚)「…え?ああ、そうなんですね」

と、駐車券を受け取って進んだんですが地下駐車場は全部車止めらんないようになってんですよ、駐車するスペースが全部ロープで囲われてんの、で、その奥に緊急入り口がありました

お客さんに300円余分にもらって降ろしたんだけど…

 

コレさーなんで300円払わせたの?

タワマンの地下の車寄せでたまに駐車券取らせる所あるけど大体5分以内は無料だったりするしさ、そもそも駐車場はもう全然機能してないんだから入り口の機械止めときゃ良いんじゃね?

緊急で困ってる人をわざわざタクシーで来させて外来と違う入り口に誘導してんだから確信犯なんじゃねの?セコくない?

 

いや、今は病院も大変だったりしてなんか色々理由があんのかもしんないけどさー

 

つーか前から思ってたけどホントこの病院苦手だわ…

ここのディスパッチャーっていつも無愛想で感じ悪いしさ、そりゃ新生児も取り違えるわ。 

ホント何やってんだよ有村昆。(関係ない)

 

なんだかモヤモヤしながらも青タンの時点で3万弱、日曜日にしては頑張りましたよ。

もう帰ろうかな…と思ってると錦糸町で黒服っぽい人が手をあげてます!!

f:id:yositomodamono:20210612184222j:image

「お客様おふたり、お願いしまーす」

乗ってきたのは妙齢の男女、曳舟まで。近。

まあいっか、乗ってもらえるだけでありがたいかなーと走ってると後ろからなんか『.ピチャ…ピチャ……』と、なんかモイスチャーな音が

 

どうやら軽くウコチャヌプコロが始まっちゃったみたいです

…つってもこいつら(失礼)見た感じ50後半位なんだけどね、おさかんですね。

やはりいくつになっても自分の性欲に正直でいることが元気の秘訣なのかな

f:id:yositomodamono:20210612190135j:image

そうかな…そうかも。

 

まあでもそういうのはさ、みんなが座るシートの上でやっちゃダメ。

お前んちのきしむベッドの上で優しさ持ち寄ってやんなさいね。

 

洗車する人の気持ちも考えてほしいものです

それではヨロシク万収 (^_−)−☆キラッ!