タクシーした日 #38 タクドラ畑で捕まえて

今年もゴールデンウィークが始まりましたね

 

タクシー的にはバンバン空港行ってもらったり

東京駅やら舞浜やらに連れてかれたいとこですが…どうなんすかね〜

まあヒマならヒマで良いかな

あんまり焦って事故したり違反したりすんのもつまんないしね

マイペースに生きていける自分の環境に感謝しながらも必要最低限の労働時間をこなすために頑張ります!

営業所を出てすぐに無線が入りました

朝の7時に向島…羽田行ってください!

 

上野駅でした〜(´∀`)

上野駅でお客さん降ろしてると近くのホテルから無線が入ります

朝の8時にホテルをチェックアウト…羽田かな?

 

上野駅でした〜(´∀`)

その後すぐまた無線が入ります

ご指定の場所に行くとそこにはスーツケースを持った家族連れが… これは羽田っしょ!

 

う、うえのえきでした〜(´∀`)

繰り返すこのポリリズム…まるで恋だね

なんとか上野を脱出しようとするも湯島でぱっつんぱつんのスーツ着たツーブロックの浅黒い反社の漢に捕まってしまいました、さ、酒くせぇ… まだ朝9時だぞ…

しかしどうやらチケット使いたいとのこと

チケットが使えることを確認すると「運転手さん、住所入れて…」住所を伝えて事切れました

これが八王子!

f:id:yositomodamono:20210504065944j:image

途中、後部座席からコポォ…という謎の音が何度か聞こえた後「運転手さん…なんか…袋ある?」と反社、しかし間に合わなかった様子

料金所の脇で一休みしてから再出発です

「ゴメンね車汚しちゃったね、申し訳ない」

この反社、見た目はアレだけど結局いい人っぽいんで許します、

(´∀`)「いえいえ大丈夫っすよ、それより服とか大丈夫ですか」とティッシュをあげたり

(´∀`)「また体調悪くなったら言ってくださいね」と、イケメンムーブしてあげました

目的地に到着して熟睡してるよっちゃんイカみたいな匂いの反社を起こします

「運転手さん、コレで車をキレイにしてよ」と1万円出してきました

(´∀`)「いや、いいっすよ!もらえませんよ」

「いや、いいのいいのホントごめんね」

と言いながら降りてっちゃいました…

シートを見てもそんなに汚れてないしウェットティッシュでチョチョっと拭いて問題無しだったんですけどね

人は見た目じゃないなーなんて思っちゃいましたよ、ありがとう反社。

結局この日は反社のおかげでなんとか足切りはクリアしてプラス1万円!(´∀`)ヒャホー

ゴキゲンなので松屋でゴロチキとビールだな!

f:id:yositomodamono:20210504071354j:image

と思ったらアルコール販売休止してたわ…

も〜早くコロナ終わんねぇかな〜。゚(゚´ω`゚)゚。