タクシーした日 #15 タクドラダンサー・イン・ザ・ダーク

朝、営業所に着くとあまりの稼働数の少なさにオシッコジャーしてしまいました(´∀`)

もう辞めた人とかもいるんですかね?

いつもはタクドラの煮っ転がしみたいな喫煙室もドアが開け放たれてガラガラです

あーでも、なんか不思議といっつも営業所にいる人はやっぱ今日も居るわ

なんなの?住んでんのかな?

 

沈没する船からはネズミが居なくなるそうですが、タクドラはネズミよりも知能が低いので今日も元気に出庫です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

昭和通りにてサラリーマン乗車、「入谷で乗って芝浦、港南口までお願いします」

あんた最高だよ!キスして抱きしめちゃおうかと思いましたがやめときました

このご時世ですからね。

金を貰えば用は無いとばかりに男を埋め立て地に埋め、回送にしてラジオ聴きながら上野に戻ります

つーか上野浅草は確かに人が少ないけど谷根千はスゲー人いますよね 

なんだかんだで自分は大丈夫って思ってんだね 

しょうがないね

人に迷惑かけないようにね

でも、この普通であるはずの日常が少しずつ削れていきながら 少しずつ異常な現実が顔を出してくる感じ…嫌だな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それにしてもジェーンスーのラジオにおける杉ちゃんのヒロイン感は最高だな…

などと言いながら2時間ばかし空車でドライブしてると久しぶりの無線⚡️

墨田区にお迎えに行くとおすもうさん(っぽい)です。

あーまあでもたんなる太ってる人かもしれませんね、わかんないけど。

鬢付け油の香りの中辿り着いたのはパチンコ屋

f:id:yositomodamono:20200421080219j:image

絶望という名の地下鉄にアイラビューしてるとまた⚡️

近くの病院からです

なんでも介護施設で倒れた人を病院に搬送して施設にもどるとのこと「あ、はい、なんか肺炎による心不全らしいです〜」などと電話しておりました

f:id:yositomodamono:20200421081128g:image

最近は青タンまでが勝負です、週末の深夜はコンビニすら閉まってますからね〜

なんならうろちょろしてると警察に「早く帰ってね〜」とか言われるそうです。

なので帰庫までは読書タイムです

キングダム(漫画)を読みながら「楊端和を長澤まさみにした人は分かってるよな…」などと思い耽っていると窓コンです∑(゚Д゚)

「すいません、ちょっと遠いんですけど…」

\\\\٩( 'ω' )و ////

「住所言いますね、葛飾区の…」

新小岩でした。

「遠くねぇよ!子宮引っこ抜くぞブス!!」

 

なんて思いませんよ(´∀`)

「ありがとうございます、安全運転でまいりますね」と新小岩までお送りさせていただきました ニチャア…

 

ガス入れて帰ろっと

最近、明けの朝は朝チャンにおける夏目ちゃんと天気が好きすぎる男こと増田さんの会話が凄い好きなので楽しみです。

それでは、手コキの後は手洗いうがいを忘れずにね

シーユーネクスト万収♡